明けましておめでとうございます。
2010年は、会社という豪華船から、一人ヨットで大海へ飛び出し、新しい道を進むことを決めた激動の年となりました。多くの不安はありますが、自分が決めた新しい航路を2011年も真っ直ぐ、真っ直ぐに進んで行きたいと思います。本年も宜しくお願い致します。
さて、年末年始の休暇を利用して東京・大阪から三名の方が沖永良部島を訪問してくれました。昼間は、畑仕事やリフォーム中の大工の手伝い、家の掃除など、夜は、島の郷土料理のお店で毎晩楽しく宴会です。その合間を見ながら、地元の製糖工場、酒造工場、芭蕉布工房、地元メディアの見学等、盛りだくさんのスケジュールです。
大晦日は沖永良部島も寒波の影響を受け、あられが降る寒さとなりました。何年に一度位の寒さです。意外と寒い年越しとなりましたが、近所のおっちゃん、おばちゃん家で、温かさにふれながらの年越しとなりました。手作りの美味しい料理や年越しそば、お雑煮、お土産までいただき有難うございます。
今日から2011年、自分にとって正念場の年です。前へ前へ、頑張って進んで行きます。本年も宜しくお願い致します。

2 Responses to “謹賀新年”

  1. 伊村さん
    ご無沙汰しております!!!
    那覇マラソンから1ヵ月以上経過してしまいましたね…
    お元気そうでなによりです!NAHAの写真がたくさんUPされてましたね。
    何だかまたあの時の感動・楽しさを想い出しました。
    27日に自慢やさんでNAHAマラソン新年会兼自慢やお父さんの
    完走お祝い会があるみたいですね~。
    いいなぁ~…楽しそうですよね!
    ではでは今年もどうぞ宜しくお願いしまーす。

  2. 安藤さま
    お疲れ様です。那覇マラソンからあっと云う間に一ヵ月が過ぎましたね。あれからほとんど一歩も走っていません。ホンマやばいです。ただ走る予定もちゃんと有り、3月6日にお隣の与論島で与論マラソン大会でハーフ、3月20日には、地元、沖永良部島で花の島マラソン大会でハーフを走ります。あくまでもマイペースです。そろそろ農業の合間をぬって、走り始めますね。本年も宜しくお願いします。伊村

Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

© 2023 伊村農園 Suffusion theme by Sayontan Sinha