「伊村農園」ホームページについて

「伊村農園」ホームページは、1993年電通入社・関西支社在籍の同期により、退社のプレゼントとして
贈呈されたものです。同期の気持ちに感謝です。
制作:松岡康介・田中康延・
協力:北原祥雄

You are not alone
For I am here with you
Though you’re far away
I am here to stay
For you are not alone
For I am here with you
Though we’re far apart
You’re always in my heart
(you are not alone) You are not alone
(For I am here with you) I am here with you
(Though you’re far away) Though you’re far away
(I am here to stay) You and me
(You are not alone)You are Always in my heart!
(For I am here with you)
(Though we’re far apart)
(You’re always in my heart)
(You are not alone) You are not alone oh!

6 Responses to “「伊村農園」ホームページについて”

  1. 自分で決めた道 穏やかな日もあり荒波、突風も吹き荒れる、これが人生だ、自分で丹精込めて育てた作物が 日1日と成長し変わっていく様子かわいいものでしょう 掘り取りまで気を抜く事無く頑張りましょう

  2. 突然の転進にただただ驚き 是非、農作物を味わってみたいと思っています 遠方より応援しています マ

  3. 隣のおっちゃん様
    コメント有難うございます。農業を始めて、三ヵ月、失敗の連続ですが、その失敗の経験が農業の肥やしになることを信じて、頑張ります。今後ともご指導宜しくお願いします。

  4. 雷坊や 様
    突然の転身でした。ご連絡も差し上げられず、失礼しました。農業は難しいもので、正直、結構手こずっています。ただ、この失敗の積み重ねの経験もまた、自分にとっては新鮮で、充実した日々です。これからも宜しくお願いします。 伊村

  5. 初めまして。大阪の斎藤信介と申します。実は南植池は母方の祖父にあたります。母は植池の長女で
    冴子です。2009年に島へ行きまして、伊村直一様、久美子様にお会いしました。ネットをうろうろしていて伊村農園というのを見つけまして、もしやと思って拝見しましたところ、やはりあの伊村さんでしたね!伊村さんが作ったというジャガイモも送っていただきました。
    これからもよろしくお願いします。

  6. 斉藤信介さま 初めまして、コメント有難うございます。こうしてまだお会いしたことのない、血のつながりのある方から、コメントをいただいて大変驚いています。有難うございます。私は伊村直一の二男です。大阪で17年間サラリーマンをして、2010年夏に、沖永良部にUターンして戻ってきました。まずジャガイモを作っています。まだまだ、半人前ですが、楽しみながらやっています。2009年に沖永良部島までお越しになったのですね。またいつの日か沖永良部島でお会いして、黒糖焼酎で乾杯できる日を楽しみにしています。有難うございました。

Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

© 2023 伊村農園 Suffusion theme by Sayontan Sinha