家のリフォームや、ジャガイモの植付けで忙がしくしていますが、実は、12月5日に沖縄で開催される那覇マラソンに出場予定です。二週間前から、畑仕事が終わると近所を走ったり、タラソというジムのある施設に通っています。(http://www.erabu.co.jp/index.html)現在体重107kg、ちょっと、ヤバイです。スタートまで、あと二週間、最後のあがきをして、まずはスタート地点に立ちます。那覇で、多くの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。スタ丼大食い競争で、幸運にも「那覇マラソン出場権」を獲得した皆さんも、ちゃんと那覇に来てくれるのでしょうか?何はともあれ、これから近所を走ってきます。

2 Responses to “那覇マラソン”

  1. 那覇はあたたかくて楽しそうであるが故に、家を空けてしまうと逆に家庭内の空気が反比例してどんどん寒くなるという超乗現象が発生するので見送りました。
    で、先日、福知山マラソンを走ってきました。1人で福知山に行き、1人で走り、1人で完走(初)し、1人で小さくガッツポーズをし、1人でマッサージに行って、酒飲んで寝ました。楽しかったです。
    団長に誘われて始めたマラソンですが、その後も1人でマイペースで走りつづけています。
    初完走のタイムは4時間半でした。35kmくらいからだいぶしんどかったけれど、モンブランの方がきつかったかな。
    以上、報告終わり。

  2. 完走おめでとうさん。4時間台は立派ですね。スタートは和歌山ジャズマラソン、懐かしい思い出です。落ち着いたら、またどこかで走りましょう。トレーニングを続けておきます。お互い頑張りましょう。家庭もお大事に、人に言ってる場合じゃないのですが、では、

Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

© 2023 伊村農園 Suffusion theme by Sayontan Sinha