だいぶサボりまして失礼しました。

 さて、先週は大阪に5日ほど滞在しました。
先月東京の市場を見たのですが、大阪の市場も今後の販路開拓のため、視察してきました。
それとは別にもう一つの目的は、昨年7月末に退社した電通関西支社のテレビ局という部署から、2010年7月~2011年6月で異動になった社員も招待して懇親会を開催しますと連絡がありました。退社した私も招待してくれました
 当初は、非常に気兼ねしていたのですが、一晩寝て、やはり「こんな有り難いことはない」と参加させていただきました。一年という月日を感じさせないほどに温かく迎えていただいたこと、多くの方と楽しい酒杯を交わせたこと、お話をさせていただいたことに感謝です。一年前に退社した社員をこうして変わらず迎えてくれる部署は、世界中の会社でも、なかなか無いと思います。有難うございました。
 電通という会社を離れて、一年が経とうとしています。違う人生を歩き始めてまだまだ、未熟さだけを感じる日々です。ただ、その未熟さのなかにも充実したものを感じています。それは、とてもとても大切なことだと思います。この新しい道で、社会の中を逞しく生きていくには、もう3、4年かかるかもしれませんが、頑張って前に進んでいきます。これからもよろしくお願いいたします。

大阪中央市場の競り人の楽しい説明です。

遠く南アフリカからの出荷、驚きます。

果物の競りが始まります。

宿泊した旅館お近くの銭湯です。下町の雰囲気にホッとします。

土曜日夕方の北新地。空がきれい。

土曜の夜に、マイノリティにて。

  

Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

© 2023 伊村農園 Suffusion theme by Sayontan Sinha