奇跡が起こりました。正直、殆ど完走は難しいと思いましたが、無事完走しました。時間は6時間14分10秒、制限時間が6時間15分なので、本当にギリギリでした。最後の2キロは、根性、根性で走りました。走れるとしたら6時間14分くらいと思っていたので、ペース配分は予定通りでしたが、最後の2キロは、本当に辛かったです。ゴールの競技場の門がみえたときは、感動です。沿道の皆さんの声援、共に走った皆さんの温かい声援が力となりました。沖縄の皆さん、仲間の皆さん、本当に有難うございました。
もうこんな辛いのは厭だと思いましたが、来年もスタート地点には立っていると思います。きっと那覇マラソンの魅力だと、思います。

10 Responses to “那覇マラソンの結果”

  1. 伊村さま

    ご無沙汰です。
    那覇マラソン、完走お疲れ様です。
    一度体験してみたい大会ですが、多分リタイアするだろうな・・・。

    農園の方も、がんばってください。

    ジャガイモできたら購入させてもらいます!

  2. 伊村さん 完走おめでとうございます!気力で行きましたね。電話でしゃべった際には自信なさ気だったのにさすがです。くれぐれもオーバーウェイト気味のお身体ご自愛下さい。大宴会は参加されたのですか?
    今週末に結婚式で沖縄入りするのですが、もし一週間ずれてたら、と思うと残念でなりません・・・。

    実は業務で昨今の大市民マラソン作業は多いのですが、那覇マラソンだけは本当にランナーとして参加したいですね。
    来年もし参加出来たら、一緒に走りたいですね。

  3. まさにデブの奇跡ですね。タイムも団長らしくてイヤらしい感じです。本当におめでとうございます。デブなのにすごい!すごい!残り数秒、いいゴールだなぁ。

    というか、島に帰ったら、夜の生活が激変して従来の「社内外の夜のおつきあい」が無くなるので、自然と痩せる筈だって言ってませんでしたっけ?

  4. 伊村さん
    NAHAマラソンお疲れ様でした!!!マラソン後の大お疲れ様会で同席させて頂き
    翌日のバスツアーもご一緒させていただいた名古屋組から参加の者です。
    早速伊村農園さんのサイトに遊びに来ました。
    NAHAマラソンは本当に素晴らしい大会ですね。。。
    私も来年も間違いなくスタートラインに立っていることと思います♪
    さて那覇滞在中に撮影した写真をWEB ALBUMへアップしました。
    森井さん経由でアクセス先が転送されていると思いますので良かったら
    御覧下さい。UMツアーズ、最高でしたね!
    それではまたちょくちょく遊びに来ますね~。

  5. 完走おめでとうございます。
    いむ兄貴の婚約者みつけたかも。
    案外近くにいましたよ。

  6. 完走おめでとうございます。私の兄も走ってたそうです。それはそうと、写真から拝見するに、痩せたじゃないですか~。びっくらこきました。それとも、最新のカメラ技術によるテクニックでしょうか。

  7. 伊村!
    このブログは尾形が見つけてきました。
    ほんまに久しぶり。
    実家に帰ったんやね。
    大阪におるんやろうと思っていたけど、
    なかなか会えずじまいで。

    こちらも、9月に転職し、
    電通ビルの目と鼻の先のビルから、
    若狭の原発に行っています。

    久次も実家に帰って、
    家業のスーパーを継ぎました。
    知ってるかな?

    また飲もう!

  8. 池田さま
    ほんまお久しぶり。よう見つけたね。また、みんな人生色々やね。
    ところで、2、3年前くらいに神戸大学の近くの「扇矢」に行って、桶うどんに挑戦したど。学生の頃、三商が神戸大学での開催の時は、三年生で微妙に上で、後輩には挑戦させたけど、自分は挑戦してなかったことが,ドウも気になって。結果は、勿論完食。大学の頃と比べるとパワーは落ちたけど、まだまだ頑張っています。今度、扇矢でチェックしてね。またいつかみんなで飲みたいね。メール有難う。

  9. お久しぶりです。返信遅くてすまぬ。
    あんまり体重は変わっていないので、多分、カメラ技術だと思います。
    よく見ると自分でもホンマもんより、痩せて写っているような気がします。
    でも42.195km、本当によく走れたものです。自分でも感心です。では、では、

  10. ツボちゃん
    返信送れてすまん。今週末は、宮崎でスポット部の皆さんとゴルフをしてきました。一回目の時に行った「つぼや」の前を通り、懐かしく思い出しました。黒ちゃんの前も通りました。ところで、その女の子、Mの子、それはツボにワルいよ。

Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

© 2023 伊村農園 Suffusion theme by Sayontan Sinha