6月16日(木)~19日(日)まで東京に行ってきました。
目的は、東京の市場の視察と11月に予定している講演会の打合せです。

 「大田市場」、「大丸」@東京駅、「三越」@日本橋、「伊勢丹」@新宿、「小田急百貨店」@新宿、「農家の台所」@恵比寿、「Farmar’s Market」@国連大学前、「紀伊国屋」@青山等、いろいろ見て回りました。

久しぶりの仕事モードです。今まで仕事関係とは、違う感覚ではありましたが、色々な方と話でき、実りある出張でした。
自信のある生産物を作り、是非東京・大阪で、積極的に売り出して行きたいと思います。7月中旬に、大阪の市場調査に行きます。

※もう一つの目的は、先日、一橋大学開放講座の依頼があり、11月17日に東京・竹橋にある如水会館で講演会をさせていただくことなり、その準備に行ってきました。思った以上にアカデミックな雰囲気に圧倒されてしまいましたが、11月に向けて全力投球で頑張ります。だいぶ先のことですが、もしお時間がある方は、拙い講義に足を運んでいただきましたら幸いです。
11月17日(木) 18:00〜 東京・竹橋 如水会館 入場無料(市民向けの開放講座です)

One Response to “市場視察”

  1. 7月関西入り?婚活の方はどういたしましょう?
    そういえば8月の沖縄行きは無くなりました・・・。

Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

© 2023 伊村農園 Suffusion theme by Sayontan Sinha